永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘達からバレンタイン(^^)

<<   作成日時 : 2006/02/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

娘(小3と小1)が、チョコレート・ムースを作ってくれました。
上の娘は、ずいぶん料理の腕をあげてきました。
ママが残業の時は、いつも晩御飯を作ってくれるし、パパとしては嬉しいですね。

最近、残業や休日出勤で会えない事が多いけど、もうじき仕事も片付くから。
その時は、いっぱいお返しするね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんのデレデレ顔が目に浮かぶようです。娘さんからのチョコ、最高ですね。我が家は私以外男だらけなので、大袋のチョコを買ってみんなで食べるだけです。奥様からはもらいましたか?
tomoko
2006/02/14 23:16
娘さん達から手作りの「チョコレート・ムース」ですかぁ。うらやましい!
私は、妻から「チョコクロワッサン(推定\100)」を1つもらいました。明日の朝飯にします。(つい先日、私の誕生日だったのですが、毎度のことですが忘れられてました・・・)
kinoko
2006/02/14 23:45
嬉しいですよね^^v私の娘は手作りチョコとは行きませんでしたが、パッケージは娘の手作りでしたよ^^…中身は娘のモノとなりましたが^^ゞ
shige
2006/02/20 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘達からバレンタイン(^^) 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる