永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張のお土産に、わさび・・・

<<   作成日時 : 2006/02/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

三日間、静岡県沼津市に出張に行っていました。
実は、三月末で今の会社を辞職するんです。

会社には何の未練もないのですが、親会社のある沼津市には入社以来10年以上、毎月出張に行っていたこともあって、もう来ることがないんだなぁと思うと、寂しい思いがこみ上げてきました。
出張の時にいつも宿泊していた三島市を新人の頃を思い出しながら、散策してきました。

で、静岡らしいものがないかなぁと、駅前商店街を歩いていて、見つけました。
画像

伊豆産の「わさび酒」。
で、味の方は・・・普通の焼酎でした・笑
「わさびアイス」とか「わさびジェラード」は、わさび!って感じだったので、どんな味か期待してたんですが、普通でした。う〜ん。「わさび」の意味がないっスよ。
最後の思い出に、ちょっと残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様でした。
退職されるのですかぁ・・・。新天地で頑張ってください。
で、オオカブトの幼虫は自分が欲しいくらいなので、妻へのホワイトデーのプレゼントは、HOKUTOのブナピーをあげたいと思います。
kinoko
2006/02/19 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張のお土産に、わさび・・・ 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる