永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか・・・書き込み復帰・・・かな・・・

<<   作成日時 : 2006/03/22 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

随分と、更新できませんでしたが・・・何とか気力を振り絞って書いています。
3月20日で、15年勤めた会社を退職しました。
そこに到るまで、とにかく、出張に、会議に、残業に・・・・と、とにかく、仕事以外の事をやったり考えたりする時間も気力も無くて、いや、実際には、退職前に残したかったものさえ手が付けられないありさまで・・・なんとか、なんとか、今、生きている。と、言うところです。

去年、ポジティブな事情とネガティブな事情が入り混じって、結果的に新しい道に進むことを決意しました。
今後は、情報分野から、福祉分野に転進することになります。
しっかし、今は、事情や心情を言う余裕がない有様なので、それは後日また。

21日から、勉強や家の事にフル活動するつもりだったのですが、現実は、今まで蓄積されてきたダメージが一気に噴出して、身動きもままならない状態で、今、なんとかPCの前にいます。
判断力は凄まじく低下しているし、体を動かすのも役所に簡単な手続きをしに行くのがやっと。
心臓もいっぱいいっぱい。ここまでくるとは、想定の範囲外でしたよ・・・

確かに、最後の一ヶ月は、医者にはとても言えないような事をやって、体を動かし続けたのだから、むしろ、心臓も腎臓も肝臓もギリギリまでよく持ちこたえてくれたよ。

はぁ、どうやら今月いっぱいは、リハビリだけで精一杯のようです。

とにかく、上に進むためには、コンディションの調整と頭の切り替え!
頑張ろう!(いや、精神医学上、へたに頑張っちゃダメなんだよな・・・あはは)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はあまりの残業の多さに疲れ果て退職を決意。もし続けてたら多分、精神的におかしくなってたかもしれない・・
あっぷる
2006/03/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか・・・書き込み復帰・・・かな・・・ 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる