永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男たちの大和への道(連斬シリーズ&世界の艦船) パート2

<<   作成日時 : 2006/04/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくほったらかしにしていた、大和(天一号作戦時)を筆頭とする「連斬シリーズ」と「世界の艦船」で構成した艦隊をディスプレイしました。
画像

陣営は、
 ・戦艦  『大和(天一号作戦時)』
 ・巡洋艦 『矢矧』
 ・駆逐艦 『磯風』
 ・駆逐艦 『雪風』
 ・駆逐艦 『浜風』
 ・駆逐艦 『初霜』
 ・駆逐艦 『槙』
 ・駆逐艦 『榧』

残念ながら、「天一号作戦」の艦隊を編成するには、駆逐艦 『冬月』 『涼月』 『朝霧』 『霞』が足りないんですね。
「世界の艦船」で出ないのかなぁ。ピットロード製のを編入させるか・・・悩ましい。

ちなみに、『槙』と『榧』は、対潜哨戒に出た後に、すぐに帰港して海戦には参加していないのですが、一緒に並べてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男たちの大和への道(連斬シリーズ&世界の艦船) パート2 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる