永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯溺死

<<   作成日時 : 2006/04/25 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

突然の悲劇(T T)

パジャマのポケットに携帯を入れたまま洗濯してしまいました。

あまりに突然の悲劇的出来事に呆然としています。

auショップに直行しましたが、修理費は一万円、機種変更でも一万円。

て、ことで、携帯が新しくはなりましたが、今、出費は痛いです。
いや、それを言うなら、無駄遣いをやめるべきなんだけど・笑

今、メモリーの復活をかけて、エアコンの下で前の携帯を乾かしています。
たまに、反応を見せるんですけど・・・

今のところ、データが壊滅しているので、お友達の方はメールください。
お願いします。


今日は、頭が働きそうにありません。おとなしくしておくのが無難なようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
携帯溺死 永遠の夕暮れ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 23:04
エアマックス 95
携帯溺死 永遠の夕暮れ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
溺死ですな!
文明の力も水には弱いのですね。
こんな時にアナログ人間に戻って見ましょうか
Tatehiko
2006/04/25 13:11
私も同じく洗濯機で溺死させたことがあります……orz(滅)
金がない時に限って家電が壊れてくれることってよくありますよね…・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(号泣)
青糖舎
2006/04/26 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯溺死 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる