永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト開始30分前・・・ドキドキ

<<   作成日時 : 2006/06/25 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

大学(通信講座)のテスト開始30分前です・・・(--;

学業一本に専念しているわけではないので、スケジュールどおりに着実に単位を取っていかないと、ジリ貧になるのでドキドキです。

先週受けた「心理学」は、元々、得意分野だったので「余裕余裕」という感じだったのですが、今回の「障害者福祉論」は、ちょっと不安です。
昨日、思いっきり頭にポイントを叩き込んだものの、出題の傾向次第ではどうなるやら・・・

とにかく、ベストを尽くします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
全力を尽くせば、大丈夫だよ〜((((@_@)〜

青い薔薇
2006/06/25 12:45
紅蓮さんは若いから・・・当然かも知れないけど、偉いね。
私など、紅蓮さんの年頃には、ある種の試験に四苦八苦。初級は合格はしたものの・・・その後はパスばかり(笑)
Tatehiko
2006/06/25 19:16
Tatehikoさん、青い薔薇さん
ありがとうございます

奮戦虚しく、時間切れで…
合格の可能性は、一割ぐらいかと

一時間で四十問は、厳しかったです

結果はともあれ、今年の試験は後3回、もう一度、再テストのチャンスもありますから、前向きに行きます(^-^)
紅蓮
2006/06/25 20:08
おはようさん♪
どうしたのかな? 勉強で忙しいのかな?
それとも、体調が悪いのかな?
更新してないので、心配しています。
青い薔薇
2006/06/28 08:52
こんにちは、青い薔薇さん。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

なかなか、PCを開く時間がなくて、更新できずにいます。
しばらくは、無理そうです(T_T)

携帯電話からは、ちょこちょこと近況を発信しているのですが…

まとまった文が書けなくて…
紅蓮
2006/06/28 12:07
元気で良かった(^_^)
時間のある時でいいよ♪
青い薔薇
2006/06/28 21:22
忙しそうですね。
我が家の息子も、急に多忙を極めています。
今日は遅刻しそうになって、車で職場近くまで送ってきました。
それじゃ・・・またね!
Tatehiko
2006/07/07 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト開始30分前・・・ドキドキ 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる