永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職に大学に・・・ばたばたと・・・バタリ

<<   作成日時 : 2006/07/23 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。
かなり、お久しぶりです。

7月3日に、特養老人ホームに一年契約で就職しました。
今後の資格取得やビジネスプランのスケジュールを考えると、一年間の契約社員というのがベターかなと。

社会福祉法人という、今までと違った環境。
教育訓練計画もトレーナーもマニュアルも存在しないという、今や一般企業では存在しないような「人のを見て覚えろ」のアバウトな世界。
しかし、負けてなるかとピリピリとして、なんとか・・・なんとか・・・
周りからどう思われているのかは、ともかく、必死に三週間を過ごしたわけです。
前の会社ではそれなりのポストにあったのが、今は、見習いの下っ端で・・・これが辛い。
早く、早く、仕事を覚えないと。

運悪く、大学のスクーリングが二週連続で入っていて、土日は東京。
休み無しでフルに動いた結果・・・昨日から一気に疲れから?ダウン・・・

身動きするのも一苦労。心拍数は90強。

大学の夏季試験が間近に迫っているので、悠長に休息するわけにもいかず、どうしたもんだか。

PC打つのもそろそろ限界のようです・・・

でわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
就職おめでとうございます。

現状がなかなかハードのようですね。
紅蓮さんのココロとカラダが少々心配ですが、毎日充実しているんでしょうね。
半廃人
2006/07/23 18:57
こんばんは、半廃人さん。

さすがに、昨日、今日は用事に出かける以外は、寝て過ごしてしまいました。
明日の朝までは、なんとか体力を回復させないと…

無理は禁物…なのですが、後一年は、ハードで低所得な日々を耐え抜かないといけないので、自分のメンタルのコントロールをしながら頑張ります。
紅蓮
2006/07/23 21:31
就職決まり、おめでとう♪♪♪
良かったね(^_-)-☆
無理をしないでよ。
限界なんて言わないでね。もしも、限界なら
身体を休めて、又、復帰してね。
何時までも、ここで、待っているから(*^_^*)
青い薔薇
2006/07/25 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
就職に大学に・・・ばたばたと・・・バタリ 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる