永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終末を求めるもの

<<   作成日時 : 2006/11/13 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

頭が痛い。イライラする。胃が不快だ。
人の声も、物音も、全ての音が耳と頭に、刃物のように突き刺さってくる。
全てに希望が持てない。
壊れたものは、直らない。
俺を求める人がいるから、行き続けている。
けれど、俺にとって、俺の希望に応えることのできなくなった俺はもう不要な存在だ。
早く終末を・・・くれ。頼む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は電話出来なくてごめんなさい‥
私も墜ちてます。。
でもくれないさんには求めてくれる人がいてうらやましいなって思いますよ(^^ゞ
でも自分を不要と思ってしまうときっと全て辛いんですよね‥(>_<)

2006/11/14 13:49
黙っていても終末はやってきてしまいます。
だからこその道のりです。
どんなに辛くても諦めないで。
決してあなたは不要な人間などではないのです。
私はそう信じています(^^)
なごみん
2006/11/14 22:57
私、今また体調が悪いんです。
ウツが少しひどくなって いるって先生に言われたの。ボチボチ行きましょ・・・
青い薔薇
2006/11/16 21:34
おはよう〜(*^_^*)
今日の、体調はいかがですか?
青い薔薇
2006/11/20 09:21
こんにちは
みなさん。ありがとうございます。
まだ、復活とまではいきませんが、ちっぽけなプライドや虚栄心を捨てることで、少し、前に進めたような気がします。
今年は、来年、復活するための忍耐の時期なのでしょう。
まだ、気分は沈んでいますが、どちらかといえば、天候などの外部要因が大きいような気がしますので、着実に進んで行きたいと思います。
安部義豊
2006/11/20 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
終末を求めるもの 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる