永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もダメか・・・

<<   作成日時 : 2006/12/12 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も調子上がらず・・・
土曜日に見てきた「硫黄島からの手紙」の感想と、仮面ライダーSPIRITSの感想が、書きかけのまま、手がつけられず・・・

泥沼だ・・・

なんとか、午前中は、大学のインターネットでのオンライン授業を、5講義一気に片付けたけど、その後は、力尽きて何もできず。

どんどん落ちていく。

回復のきっかけが全く見えない。

落ちていく・・・落ちていく・・・

何もかも終わりにしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えすぎだよ!
見たまま・・・感じたままを・・・言葉で描写してアップしてくださいよ。
特に身の回りの風景の描写は、自らの視点を自覚するうえで楽しいブログに・・・きっとなりますよ。
Tatehiko
2006/12/22 15:12
こんにちは。
Tatehikoさん、ごめんなさい。
こんな記事を最後に書き込みしていなくて・・・

今は、かなり復活しました。
調子には乗らないように気をつけていますが。

ここしばらく、東京方面に旅に出ていました。
以前の会社の親会社の方々と飲んだり、思い出の地を歩いたり。
改めて自分を見つめなおしました。
正直、想像以上に今回の旅で得るものが多くありました。

今、旅行記を書いているところです。
安部義豊
2006/12/22 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もダメか・・・ 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる