永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日・・・結局、姉妹喧嘩・・・泣

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、僕の誕生日でした。
画像

昨日から、娘たちが、クッキーを焼いたり、ビーズでストラップを作ってくれたり、いろいろと準備してくれました。
今日は、上の娘が一人でケーキを焼いてくれて、成長したなぁと感動。

誕生会は、下の娘が、プログラムを作って、進行役をやってくれました。

楽しいひと時・・・だけでは済むわけがなく・・・

ケーキのイチゴを巡って、姉妹喧嘩勃発!!
キレて暴れる下の娘・・・やはり、こんなものか・・・

ひとまず、上の娘と犬の散歩がてら、外へ。

今夜は、晴れた空で、綺麗な月が輝いています。
お姉ちゃんと、ホッと一息。

空には、オリオン座、冬の大三角形、ひと際きれいに輝くシリウス・・・

昔のギリシャ人は、夜空の星を見上げて、オリオンの姿を想像・・・って、ムリあり過ぎやっちゅうねん!!
オリオン座、どうみても、せいぜいバリ島の太鼓やろ。ってか、教科書みても、オリオンの胴体しか重なってないし・笑
想像力豊かと言うよりは、こじつけの世界では・・・

家に帰る頃には、下の娘の大暴れも落ち着いていて、なんとか・・・

はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日・・・結局、姉妹喧嘩・・・泣 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる