永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ雪像コンクール 「最優秀賞」 獲得〜っ!

<<   作成日時 : 2007/02/04 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、同じ市の、山間部で開催された、雪のイベントに言ってきました。
正直、雪は降らないし、昨夜は雨みたいだったしで、ほんとにできるんかいな?と、思っていましたが、なんとか、かろうじて、山間部には多少雪があって、イベントは開催されました。

参加したのは、ミニ雪像作り
ちょっと掘っただけで、芝生が出てくるコンディション。
雪を集めるのが問題という状況でした。
画像

もっとも、湿気の多い雪質は、むしろ造型には向いていて、昨年苦しめられたサラサラ雪よりも格段に作りやすかったです。

しかし、なんとか、雪をかき集めて、筋骨隆々としたイノシシを完成させました。
なんだか、”キングストロン”に進化する途中の”クプクプ”に見えないこともありませんが・笑

そして、そして、見事、”最優秀賞”獲得〜っ!!
画像


賞状と楯と商品をもらって、隣の温泉につかって、帰ってきました。


さて、今日は、地元の地区の新年会です。
飲んでくるぞ〜〜〜(^ ^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
金賞受賞ですか!
すごいですね!
こりゃお酒も美味しいですよね。
そちらは・・・本来なら、そこそこの豪雪地域なのでしょう?。本当に今年は雪が少ないですよね。
Tatehiko
2007/02/04 18:14
お久しぶりです^^ゞ
最優秀賞受賞おめでとう^^v
今年は長野も全然雪が降らなくって、色々苦労しているようです。去年は大雪で色々苦労したのですが…
地区の新年会、楽しみましたか?(笑)
shige
2007/02/05 08:24

こんにちは、Tatehikoさん。
参加者が少なかったので、せめて入賞をと思っていたのですが、最優秀賞で、ビックリです。
子どもの頃は、家の2階まで雪に埋まったこともあったのですが、ホントに降らなくなりました。
特に今年は、降りませんね。
安部義豊
2007/02/05 09:58
こんにちは、shigeさん。
ありがとうございます。
今年は、各地で雪不足の影響が出ているようですね。
新年会は、結構、楽しく飲みました。
うちの地区は、昔からの農家と郊外型の新興住宅街が混じっているのですが、新興住宅街に属するうちの団地からは、出席者がほとんどいなくて・・・
今年は、地域の交流にどんどん参加していくつもりです。
安部義豊
2007/02/05 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ雪像コンクール 「最優秀賞」 獲得〜っ! 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる