永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー THE NEXT

<<   作成日時 : 2007/06/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仮面ライダー THE FIRST』に続いて、『仮面ライダー THE NEXT』の公開が決定。
今回は、’V3’も登場!

1号、2号のスーツはすごくカッコいいアレンジなんだけど、V3のスーツはアレンジに違和感があるなぁ。マスク以外はV3っぽくないよぉ。
それと、やっぱりV3は宮内洋氏にやって欲しかったなぁ。先輩ライダーとか。

しか〜し、一番の問題は、富山県で上映されるんだろうか???
県内で唯一「仮面ライダー THE FIRST」を上映した映画館は潰れちゃったんだよねぇ・・・

それにしても、あれから2年も経っちゃったんだなぁ。
その間にいろんな事(過去文見てください)あったから、感慨深いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー THE NEXT 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる