永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の夏休みはツラいよね(笑

<<   作成日時 : 2007/08/10 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今の仕事は、夜勤と日勤の2勤2休。
なので、土日も盆正月も関係ないスケジュール。
んで、今日は休みで、五年生の娘と2人…

体調の悪い時に、ベッタリ攻撃はキツいぞ!と、思っていたら、救いの電話が。
娘の友達が遊びにくることになって、一安心。

2人で遊んでる間に、逃げてやる!!!

しかし…甘かった…
敵が2人に増えた(T_T)

寝室でエアコンかけて読書してたら、悪魔が2人やってきた(笑

鍵をかけても、あいつらは外し方を知っているからムダ…

午前中いっぱい、散々にもてあそばれて、体力0…

午後は死んでました。

嫌われるよりは、いいけど、容赦なくつきあわされるのも、体力の無い時はキツいですだよ。

早く、体調良くなって欲しいです。
そしたら、目一杯、つきあえるからさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の夏休みはツラいよね(笑 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる