永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡旅行・1

<<   作成日時 : 2007/08/25 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日から、福岡に家族旅行に来ています。
娘の夏休みも終わりってのと、前の会社の出張で稼いだマイレージでちょうど飛行機に乗れたので。

旅を愛する僕も、今回、初めての九州上陸。

夜勤明けで、スッゴい辛かったけど、気合いで耐えます。

ホテルは福岡タワーの近く。
ゴジラとスペースゴジラが闘った所です。

近くに砂浜があり、結婚式場があったりオシャレです。
そして、微妙に人が少ないのも良いです(笑

晩御飯は、地鶏料理のお店へ。
鶏の刺身やコリコリの地鶏が絶品でした。
日本酒2盃で、ツブレましたけど(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さんと一緒の家族旅行は、夜勤明けで疲れていてもリラックスできて・・・絶好の慰安旅行になりましたね。
微妙に人が少ない・・・これがいいですね。
Tatehiko
2007/08/25 09:19
Tatehikoさん。おはようございます。
体力的には、かなりツライものがありましたが、想像以上にオシャレな所で、良い所でした。
地鶏料理も堪能できましたし。
今、医者からビールも含めて炭酸を禁止されているので、アルコールは久しぶりで、僅かの酒でダウンしてしまいましたが(笑

今日は水族館、明日は神社巡りの予定です。
義豊
2007/08/25 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡旅行・1 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる