永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんと犬のいない日

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からしばらく、上の娘(小5)と犬(チワワ)が、嫁の実家にお泊まりです。
いつもは、リビングで膝の上に犬、隣に上の娘がいてボケとツッコミでギャーギャーやってるから、ちょっと寂くなるなぁと思ったり。

でも、その分、一人っ子状態でテンションの上がっている下の娘(小3)が、晩御飯を作ってくれたり大活躍してくれました。
ケーブルテレビでスェーデンの映画をやっていたので、世界地図見て、「ここの国だよ。サンタさんの国の近くだよ」とか、映画に出てくる風土・風習とかを話しながら楽しい時間を過ごしました。
ベッドで歌ったり話したりして(これはいつもやってる)、今、横で寝ています。

鬼嫁お姉ちゃんと犬がいない分、すごく嬉しそうでした。

今のところ、負け組状態のパパだけど、まぁ、これくらいは役にたってるかな。
これを糧に、復活を目指して頑張りますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してますv
いつも思いますが義豊さんって本当にいいパパですよね〜。
感心してしまいます(^^)
娘さんたちがうらやましいですよv
今年も色々とお世話になりました!!
来年からは社会人1年生。
気合入れて頑張ります!!
では、良いお年をお迎え下さい(^^)v
なごみん
2007/12/29 14:46
なごみんさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

上の娘も、そろそろ難しい年頃だなぁと思うと、距離の置き方とか考えてしまいますが、自分が伝えられることは、精一杯伝えていきたいと思ってます。

大晦日と元旦が夜勤という悲劇…(泣

来年は、お互いに良い年でありますよう。
義豊
2007/12/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんと犬のいない日 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる