永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 91点の壁

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、家族でカラオケに行ってきました(^^)/
 友達と行くときみたいに暴走はできないので、控えめに歌いましたけど。
 今日は、コンディションがよく、高いキーが安定して出せたので個人的に満足でした。
 今回の目標は、レパートリーを増やそうってことで、今まで歌ったことの無い曲を半分ほど。
 ”テゴマス”、”さだまさし”を入れて、最近のアニソンも加えて、後は、十八番の”水木一郎”と徳永英明”の構成。

 で、今回は、点数にチャレンジ!
 
 さだまさしの「無縁坂」で91点をだしたものの、得意(と、思っている)徳永英明の「壊れかけのRADIO」で80点台しか出なかったのが悔しくて、いつもの水木の兄貴にチェンジ!
 「仮面ライダーストロンガー」「ハカイダーの唄」で、盛り返しを図るも、やはり91点留まり・・・悔しい。

 とは言え、点数にこだわりすぎると、アレンジして歌えなくなる(無難に歌わないと、音を外したとみなされて減点となる傾向がある)から、楽しみを考えると、まぁこんなところかなぁ。

 そいから、4年生の下の娘が”キラ☆レボ”を歌いまくり、これがけっこうハマっていて、「こいつも大きくなったなぁ」としみじみ思ってみたり。

 さて、一月は高校時代からの腐れ縁の友達と、地獄のフリータイムで歌いまくろう(大人気ない)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
91点の壁 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる