永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぢかよキ○ズステーシ×ン!

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は?二年目放送分で最終回ですとぉ?
家では、銀魂はキ○ズステーシ×ンかネットで見てるんですがぁ。
二年目放送分で終わりやがったよ。ヲイ!

いやぁ。劇中で、「今日で最終回の地方もある・・・」なぁんてセリフがあって。
娘と、「まぁ関東関西ローカルだからねぇ。そういう不幸な地方もあるんだよ。」などと言ってました。
えぇ、うちが不幸な地方でしたよ!
でもさぁ、キー局関係なしのケーブルなわけだしさぁ。この前も一挙放送やってたから、安心しきってたのよ。
CD買ったばかりなのにさぁ(泣き

来週から「しゅごキャラ!」らしいですよ。娘はそれで満足してたけど、俺は゛美少女好きの大きいお友達゛ぢゃないんだよぉ・・・興味ねぇよぉ・・・

そのうち再開するんだろうけど、本放送との差が開いちゃうぢゃないか!



最大10足収納可能!。スライドシューズステーション(シューズBOX、下駄箱)
セレクトプラス
商品名スライドシューズステーションサイズ(約)縦24×横59×高さ38.5cm(最短時)重量(約)6

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぢかよキ○ズステーシ×ン! 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる