永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS のど痛い(歌い狂う大人げない人たち)

<<   作成日時 : 2009/03/08 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 え〜、今日というか、もう昨日になりましたが、友達とカラオケにいってきまして・・・
 午前中に花粉症の薬をもらいに医者に行って戻ってきたら、友達から電話がかかってきまして、「カラオケ二人で3時間攻撃」となりました。
 今回は、銀魂のOP/EDを中心に攻めまして、いつもの水木の兄貴は原則封印。
 当面は、銀魂のOP/EDを練習しなければ。やっぱDOSEの「修羅」と「曇天」は完璧にしておきたいし、「遠い匂い」と「SIGNAL」もね。特に「SIGNAL」は声のキーが、俺にはちょうどいい感じだし。

 とにかく、今まで歌ってないレパートリーを中心にやりまして、3時間やってもまだ予約がたくさん残ってて(笑 おまけにいつものレパートリーにも行きつかなくて・・・やっぱ3人で6時間くらいが適切かと(笑

 最近は、マニアックなのが多くていいですね。洋楽の充実がいい。クリムゾンやピンク・フロイドがカラオケで歌える世の中ってのはすごいですねぇ・・・「エピタフ〜墓碑銘」なんて暗っらい曲が歌えるようになるたぁねぇ(シミジミ
 
 し・か・し・・・広末の曲を入れたのに、画像が本人じゃなかった・・・「広末だせやぁ!ゴルァァァ!」と怒りまくりでしたよ。ええ。大人げなく、ね(笑
 
 あと、洋楽とかは、「そこのギター、ちが〜〜〜〜〜う!」「こんなドラムあかん!」などと打ち込みの音源に対して怒りの突っ込みをいれてしまいました(笑

 まぁ、のどは痛いですが、まだ歌い足りないのでした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のど痛い(歌い狂う大人げない人たち) 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる