永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 草薙君 無念

<<   作成日時 : 2009/04/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新聞の一面、ワイドショー。草薙剛くんのニュースで持ちきりです。
 確かに、日本人の悪い酒の飲み方の典型をやっちゃったかなとは思います。責任のある立場でもあるし。
 でも、同情もします。
 草薙くんといえば、SMAPの中でも「良い人」で通っているし、35才までこの「良い人カラー」でずっとアイドルとして一線に立ってきた。そりゃあ、限界以上にお酒を飲んでしまうほどストレスはあったんではないかな。
 この業界、売れなければどん底だし、売れていれば売れていたで死ぬほど働かなきゃいけない。望んだ道とはいえ想像以上に苦しいだろう。
 「良い人キャラ」じゃなければ、こんなに騒がれなかったろうしね。真に「善人はたった一つの誤ちで全てを失う」ってやつである。
 こんなことで大問題になるなら、ストーンズやツェッペリンのメンバーなど死刑ものではないか。メタルやオルタナティブ、パンクバンドのメンバーなんてほとんど謹慎になっちゃうのではないか???

 いや、一番頭に来たのは、鳩山総務相の「最低の人間」発言であろう(後でいい加減な訂正をしていたが、わざとらしくて余計に悪人ぶりが目に付いてムカツク)。
 あいつにだけは絶対に言われたくないよね。あんなわけわからん言動ばかりしていばりくさっているキモデブ日本の恥が偉そうにさぁ(怒

 失ったものは大きいけれど、元気になって欲しいものです。
 




掛川織りイ草ラグカーペット 草薙 200×250cm(#4405080)
イケヒコ・コーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

草薙
楽天ブックス
背景画集 著者:草薙出版社:光村推古書院サイズ:単行本ページ数:119p発行年月:2006年07月こ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草薙君 無念 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる