永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリヲン ファスナーマスコット補完計画

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開記念 ファスナーマスコット補完計画
画像

 先週末にローソンに行くと、なにやら怪しい・・・異常にエヴァ関連のグッズが売られている・・・もう、笑うしかないっつ〜か。
 一番笑えたのが、「ATフィールド・スナック」。パッケージがエヴァなだけのただのスナック(爆
画像

 あまりのネーミングセンスに、買いましたさ。あはは。まぁ、普通の100円のスナックです。消化されないなんてことはありません(笑

 さて、「エヴァンゲリヲン ファスナーマスコット補完計画
缶コーヒー2本にオマケとして1個付いています。
 全10種類(リアルバージョンとデフォルメバージョンあり)。
 ブラックコーヒーはよく飲むので、まぁこの機会に買いためとこうかってことで、「アスカ」のデフォルメバージョンと「レイ」のデフォルメバージョンが付いたやつを購入。僕が行ったお店にはこれの他には「カヲルくん」しかなかったんで(ひたすらカヲルくんの行列・・・)。
画像


 それにしても売れいきは凄まじいようで、木曜日にあった商品が、今日(土曜日)には殆ど残っていなかった。
 恐るべしエヴァファン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
エヴァンゲリヲン ファスナーマスコット補完計画 永遠の夕暮れ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァンゲリヲン ファスナーマスコット補完計画 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる