永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーディケイド 「オールラーダー 対 大ショッカー 前売り券購入

<<   作成日時 : 2009/05/23 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカーの前売り券が発売になったので、さっそく買ってきました。

 映画は、「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版」と同時上映です。

 前売り特典は、「光るフィギュアスタンプ」で、「ディケイドver」か「シンケンレッドver」のどちらかの選択になります。
画像


 プレミア前売り券だと、クリアカラーのソフビ(ディケイド or シンケンレッド)が付属しますが、自分的には好みの商品ではなかったので買いませんでした。

 大ショッカーは、今までの全ての組織の融合した巨大組織という設定。

 やはり注目は、死神博士地獄大使の登場でしょう。
 死神博士は、故・天本英世氏の名演の光るクールで知的な幹部。歴代幹部の中でも最もインパクトのある名幹部だけに、今回演じるベテラン俳優石橋蓮司氏の演技には期待したいところ。
 地獄大使は、死神博士との大人げない対立やボケがどことなく憎めないキャラ。今回演じる大杉漣氏のキャラクターがどう光るか興味あります。

 しかし・・・ライダーマンがあいつだって噂が・・・そういうノリは嫌いじゃないし笑えるけどさぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー26人全員集合!
これはすごい{%びっくり2webry%}26ライダーが全員集合です。 ...続きを見る
TeamKaixa.913
2009/05/27 21:11
「仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」メイキング
劇場版「仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」のメイキングムービーがありました。 ...続きを見る
TeamKaixa.913
2009/05/27 22:18
倉田てつを 仮面ライダーBLACK♪
 祝・仮面ライダーブラック=南光太郎(倉田てつを)「劇場版仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」出演決定!!ということでこの歌を・・・♪。{%音符webry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2009/05/30 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーディケイド 「オールラーダー 対 大ショッカー 前売り券購入 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる