アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
インフルー
 インフルエンザ発症から三日目。  速攻タミフル投与により、自覚症状はほとんどなくなりました。  が、寝室に隔離されたニート状態にはあきたよーーーーー!あきたんだよーーーーー!    もう、マンガ50冊以上読んだんですけど(小説などは流石に体調的にムリだった)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 14:58
帰ってきたウルトラマン 33話「怪獣使いと少年」
監督-東條昭平、脚本-上原正三 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/30 14:44
帰ってきたウルトラマン 第31話「悪魔と天使いの間に…」
帰ってきたウルトラマン 第31話「悪魔と天使いの間に…」 帰ってきたウルトラマン 第31話「悪魔と天使いの間に…」 脚本:市川森一 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/30 14:35
帰ってきたウルトラマンの思い出
 春に『ウルトラマン』の感想を書き始めたものの、講座やらなんやで中断。今年は11月しか余裕が無いってんで、勢いで『帰ってきたウルトラマン』の11月の作品群を見てみようかとDVD−BOX購入ー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 14:27
福井遠征
福井遠征  20年ぶりに福井県に行ってきましたー  産業カウンセラー養成講座で知り合った仲間に食事に誘われて。  久しぶりに母校っていうか、昔暮らしていたところを見たかったし。行きそうで行かないところだったし。    久しぶりの電車旅。読書しつつ、まちミク(ネトゲ)の『スタンプ』をポチポチ収集しながら福井駅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 00:40
帰ってきたウルトラマン DVD−BOX購入ー
DVD−BOX購入ー。貴重な特典映像も楽しみなんだけど。  それはともかく、この作品は、大好きなんだけど、2才(だと思う)の時にとことんトラウマを焼きつけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 02:47
受け継がれていくもの
 「月光条例/藤田和日郎」の新巻(6巻)読んだ。うん。今回の『赤ずきん編』はかなりツボで、涙ぐんじゃったよ。  で、まぁ、改めて思ったのが、良い物語、このマンガでは『おとぎ話』が題材だけれど、小説でも映画でも音楽でも、人が心をこめて作った作品、あるいはキャラクターは人の心の中に残っていくし、親から子へ受け継がれていくんだよなって。世代間のいろんな思いも含めてね。そんなところも感動したりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:32

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

永遠の夕暮れ 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる