アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年の反省会
 うーん。全然戦略が組まれてなくて、思いつきと勢いで突っ走った一年でした(意図的にやったんだけれど)。  でも、まぁ、十年ぶりに合格点をあげてもいい一年だったとは思う。  問題は、合格といっても『マークシート式のテストで及第点は取ったけれど、それ以上ではない』というレベルだよなぁという感じだけれど。  そこは今年蓄えた部分を糧に来年、もう一歩進めれば、意味のある一年となるはずで、来年次第で評価は変わるかなってところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 22:51
でけた
おお、短編小説でけた。集中したら3時間弱で書けた。頭の中で構成や書きたいことは全部組み立ててたからだけど。  応募締め切りが1/20だから、試験勉強の間に推敲入れて、充分間に合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 01:07
アバターの感想(補足)
あのもやもやの正体が分かりました。  J.キャメロン監督のインタビューを聞いていて、『こんなスゴイ画をとりたかったんだよー』に全てが集約される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 23:36
アバター(J.キャメロン監督)見てきました
 アバター、早速、見てきました。  微妙にネタばれっぽいので注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 21:40

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

永遠の夕暮れ 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる