永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーカイジャー

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパー戦隊35作品記念作品ということで、久しぶりに日曜に早起きして観たよ。
まともに観たのは「ハリケンジャー」以来か。何年振りだ?
ぶっちゃけ、冒頭の歴代184人の立ち回りが観たかっただけなんだけど。

できれば技のキメは当時の音声を埋め込むなりしてほしかったんだけど、アカレンジャー(声は本人らしい)以外は無言なのは淡々としてしまって残念だった。
まあ、CGではなく、あえて全国からスーツアクターをひっかき集めて撮った気合はすごいよなー
ディケイドの一話と同じじゃんと思ってはいけません(笑)規模が違うから。わずか数分にこれだけ頑張ったからね。
死亡キャラ(ジェットマンの黒とかタイムファイヤーとか。あ、タイムレンジャーは未来に帰ったよな)が出ていないか探したけど数が多すぎて分からなかった(笑)

ロボットは昔と違ってキレイなCGで滑らかに動くね―、時代だわ。

「被害者の保母さん?」が園児にやたら詳しく棒読みで歴代戦隊の解説をしていたけど、そこは「イケメンヒーロー好きからハマったおねーさん」だと納得しておきましょう。

キャラ設定はベタと言えばベタだけど、それだけに安定感があるかな。
製作者側は「海賊設定は異色過ぎる」と当初はボツ案だったらしいけど、違和感ないよ。

しっかし、バ○ダイの悪質商法始まるな(笑)
過去キャラを売る気満々だろ。
既にレンジャーキー(過去キャラに変身するためのアイテム)のガシャポン化第一弾が決まっているので、今後200種類近くでるのではと考えると……ひでぇ。

第二話は起きられたら観ようかな。ゲスト次第では確実に観るけど。
長澤 奈央さん(ハリケンブルー)に出てほしいです。
誠直也さん(アカレンジャー)には、是非、ヤ○ザ役で出てほしいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーカイジャー 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる