アクセスカウンタ

永遠の夕暮れ

プロフィール

ブログ名
永遠の夕暮れ
ブログ紹介
自分はなんで生きているんだろう。
人が生きていく事に意味があるのか・・・
究極には、死に行くために生きていくんだよってのは確かだけど。
でも、もしも・・・もしも、生きることに意味があるのならば、
俺は、俺にしかできないことを残したい。
ただ自分でありたい。

今はまだ、永遠に夜も訪れず、朝も来ない、永遠の夕暮れの中を彷徨っているけれど。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』 やっぱさ、着ぐるみだけのライダーがゾロゾロ出てくるだけじゃダメなのよ。  いやあ、泣けたね。藤岡弘さん、佐々木剛さんが一号二号の声をやるだけで全然違うのよ。  仮面ライダー40周年記念映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』、良かったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 22:07
「劇場版マクロスF〈フロンティア〉〜サヨナラノツバサ〜」観た
「劇場版マクロスF〈フロンティア〉〜サヨナラノツバサ〜」 観てきました。世間が大変な時にって言われるかもしれないけど。    自宅近くのシネコンでやると思ってたら、比較的遠くの映画館の上映でやがんの。  いやあ。よかったよ。もう一回観たいかな。 1st世代としては、どーしても「愛おぼえていますか」と比較しちゃうわけで。前作(前編)があれのオマージュ連発だったし。テレビ版観てないし。 だけど、あまり意識して先入観持たない方がよかったな。後悔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 20:32
ゴーカイジャー
スーパー戦隊35作品記念作品ということで、久しぶりに日曜に早起きして観たよ。 まともに観たのは「ハリケンジャー」以来か。何年振りだ? ぶっちゃけ、冒頭の歴代184人の立ち回りが観たかっただけなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:07
ROBOT魂『エルガイムMK-U』
ROBOT魂『エルガイムMK-U』 よーやく、『ROBOT魂』のワンダースカッツ……じゃなくて『エルガイムMK-U』が届きました 雪のために運送が遅れたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 21:38
「ノルウェイの森」観てきた
今日、朝一に『ノルウェーの森』観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 21:48
産業カウンセラー(初級)受験の方へ
本年、産業カウンセラー(初級)資格を取得しました。 あくまで我流ですが、自分のやり方が参考になればと思います。 この時期ですから、あくまで「合格すること」だけを目的とします。 とにかく半年かけて受験資格にたどりつくわけです。 司法試験みたいに何年もチャレンジするような資格ではありませんから(ドライに言えば何度もチャレンジすることの見返りは無いですよね)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 21:47
風が吹くとき
終戦の日だからね。戦争ものがやたら放送されるわけだけど、基本的に見る事は無い。 自虐ネタばかりでウンザリするから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 23:10
ハワード
1936年6月11日、一人の作家が自らの頭を拳銃で撃ち抜いた。 享年30歳。母親の死に際し、その生涯の幕を閉じた。 ロバート・E・ハワード。 クトゥルー神話関連を始めとする怪奇作家としても名作を残し、ヒロイックファンタジーや冒険小説においても活躍。同時にそれらを融合させた独自の境地を開拓した希有な作家である。 特に「英雄コナンシリーズ」のヒロイックファンタジーの草分けとしての貢献は大きい。 英雄コナンシリーズは、アーノルド・シュワルツネガー主演で1982年、1984年の2回映... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 00:30
土方歳三
土方歳三 明治2年5月11日、箱館一本木関門にて戦死。 「男の生きざまといえば土方だ」と、俺なんかは単純に思ってしまう(ちなみにHMは彼の諱(いみな)の義豊から取ってます)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 21:12
論文完成
論文完成 会社提出用の論文が完成。 あいかわらず〆切間際の完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:43
アリス・イン・ワンダーランド
いきなり文句タラタラですよ。 家族で行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 20:51
CONVERSE PINK FLOYD The Dark Side Of The Moonモデル
CONVERSE PINK FLOYD The Dark Side Of The Moonモデル この前、通販で注文したコンバースの100周年限定モデルの「PINK FLOYD」の「The Dark Side Of The Moon(狂気)」コラボデザインモデルが届きました― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/17 17:27
Kill The king
今、RAINBOWのベスト版聴いてます。 昨日が偉大なドラマーの一人、コージー・パウエルの命日だったことをうっかり忘れてて今更ですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:14
人間そうは変わらないww
精神医療や心理学概論は学んだ。カウンセラーや介護の資格も取得した。医学も概論までは学んだ。少なからず人の生き死ににも関わった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 23:22
東京に水爆が落ちる日
子供の頃から、ウルトラシリーズで一番好きなエピソードが、『帰ってきたウルトラマン』のグドン&ツインテールの前後編だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:42
地獄のからおけ
試験も終わったし、半年ぶりにカラオケ行ってきた。 男二人で6時間30分休みなしで唄いまくってな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 01:38
まんがまんが
マンガ買い込んだ。 『月光条例 7巻』、『新・仮面ライダーSPIRITS』、『嘘喰い 14巻、15巻』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 00:22
ライオンの危機
ライオンの危機 俺のリング返せよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 17:02
今年の反省会
 うーん。全然戦略が組まれてなくて、思いつきと勢いで突っ走った一年でした(意図的にやったんだけれど)。  でも、まぁ、十年ぶりに合格点をあげてもいい一年だったとは思う。  問題は、合格といっても『マークシート式のテストで及第点は取ったけれど、それ以上ではない』というレベルだよなぁという感じだけれど。  そこは今年蓄えた部分を糧に来年、もう一歩進めれば、意味のある一年となるはずで、来年次第で評価は変わるかなってところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 22:51
でけた
おお、短編小説でけた。集中したら3時間弱で書けた。頭の中で構成や書きたいことは全部組み立ててたからだけど。  応募締め切りが1/20だから、試験勉強の間に推敲入れて、充分間に合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 01:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる