永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと咲いた花

<<   作成日時 : 2007/09/07 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月に球根を植えた`ゼフィランサス`が、花を咲かせていました。

30個くらい埋めて、花が咲いたのは、今は一つだけ。
でも、今年はムリかなぁと思っていたので、嬉しい驚きです。

俺も負けないようにって気持ちになりました。

ちなみに、何故ゼフィランサスを植えたかと言えば…`ガンダム試作1号機GP01(陸戦モード)のコードネームだから(笑


今週は、疲労からか、バテバテです。
午後から病院に胃薬を貰いに行くので、ついでに点滴してもらおうかな…

会社から、休日出勤の依頼がきたをですが(今日の当番が休んだので代わりに)、さすがに断りました。
ゴメンナサイ。
とにかく、金土日の3日間で体調を整えて、来週の仕事にできるだけ良いコンディションで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと咲いた花 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる