永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応体力回復かな

<<   作成日時 : 2007/09/10 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


金曜日土曜日と、体力回復に注力して、寝て過ごした(時間は惜しかったけど)かいあって、昨日から、体調もまずまずというところまできました。

今日は夜勤なので、さっきまてCDをかけながら仮眠を取ってました。

今、インスタントコーヒーを飲みながら、カミュの「異邦人」を読んでいるところです。
流石は名作!!描写の一つ一つが素晴らしい!!
もちろん訳者の技量もあるけれど(マイナーな出版社だと訳が酷い。例えば、同じ作品でブレイク後に出たものと前に別の出版社から細々と出ていたものを比較すると同じ作品とは思えないことがある)。

これほどの名作を長い間手元に放置していたのは惜しいことをしたな。
なにぶん、多趣味と体調不良で入手したまま放置しているものが多い…反省。

当面、この手の文学にハマるかもしれないな…
あ…ドストエフスキーを制覇する前に放置してあるか…

体調管理をしっかりしながら、文学と心理学の勉強と模型作成を効率よくやっていくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気な記事にホッとしています。
沢山の良い趣味をお持ちのようですね。
Tatehiko
2007/09/10 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応体力回復かな 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる