永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 課題提出終了

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この2週間は、学校の課題提出でボロボロでした。
 で、ようやく今日(締め切り寸前)に提出完了。
 ん〜、この疲労では、明日からの仕事が思いやられます。

 そして、来週、再来週はテストなんで、今月一杯は、ギリギリの生活を送るわけです。
 でも、きついけれども、学び続けることは楽しいし、視野が広がるというか、知識が増えると、いろんなモノの見方が変わってきて、今まで気にしなかったようなものを見ても、再発見があったりして嬉しいんですよね。

 学び続けることは大切ですね。
 それに、子供たちにも”パパ(オトナ)だって勉強してるんだ”って所を見せるのは良い事だと思いますしね。

 とりあえず、試験が終わったら、一ヶ月は遊びます。それまではストイックにいきませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
課題提出終了 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる