永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕プレで悩む

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 好むと好まざると年をとる・・・
 来年には、とうとう40歳の大台。「生きんのは50歳までで充分。それ以上はイヤだから。」と公言しつつも、きっとずるずる生きてんだろうななんて落ち込んだりする。

 それはともかく、今回の誕プレは、”PSP”と”スーパーロボット大戦”を貰えるらしい、よ(笑
 いや・・・40歳の誕生日にゲーム機ってのはどうよ?とトホホな気もする。
 だいたい、最近ゲームなんてやってないし。他にやりたいことが多すぎるし。
 
 どうせなら、ジャケットかサブの小型PC(差額はお小遣い天引きでよい)を希望したいんだが・・・

 しかし、嫁に「プレステ2でシミュレーションやるのは禁止だからね。見てて楽しくないから。」と、きつく言われると決心が揺らいでしまうんだなぁ・・・

 しばらく悩んでみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕プレで悩む 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる