永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS イライライライラ…

<<   作成日時 : 2009/08/02 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また雨が強くなっている。
外はずっと薄暗くて、空気はジメッとまとわりつく。
疲労感だけが積もっていく。
CD(YESの「危機」)を聴きながら、クラカワーの「荒野へ」を読んでいる。

オーディオのリアのスピーカーの具合が悪い。
コードが外れかけているんだろう。
まとめ買いで安く手に入れた中古のアクティブスピーカーのコードをぶった切って3セットを無理矢理繋いだ(メインのスピーカーに負けない音量にしたかったから)シロモノだから、コードが多くて面倒だから放っておく。

娘が居間から、この前変更したメーラーの設定の質問でやたら呼び出してくる…なんてことはないんだけど、イラっときてしまう。
結局は教えにいくんだけど。

犬が階段を駆けあがって遊びにきたけれど、あまり構わなかったから、がっかりした顔で居間に帰っていく。


明日も晴れそうにない。
疲れが積み重なる。
陽の光が見たい。


雨はダメなんだよね〜湿気はキライだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライライライラ… 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる