永遠の夕暮れ

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートムーン・シャドームーン

<<   作成日時 : 2009/10/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、このタイトルに何番組(曲でも可)のキーワードが含まれているでしょ〜か(笑

それは、ともかく講座から帰る途中の高速道路から見える『満月』は、とても大きく神秘的でした。きれいだねー。素晴らしい。ウサギあれかなー

で、いゃ…マジ、ヤバィッスよ。
日曜日のこの時間にこの残存体力はどうよ。
思えば、シルバーウィークに応募締切ギリギリに小説を書き上げ(前半は講座で?)、気力を失ってしまい、回復の間もなく…
休日は土曜出勤に振替られるので、土曜休日なし!
で、昨夜宿題の小論文を書き上げ、朝早くから車かっ飛ばして、隣の県で一日講座…我が軍は一兵残らず極限まで疲弊しきっております。無念であります中将殿!



いやいやいや、金曜まで会社だからねぇ。ねぇ。ねぇ…?
は。頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザートムーン・シャドームーン 永遠の夕暮れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる